2011年12月9日金曜日

Modern Warfare®3のすべての トロフィーを手に入れよう

プラチナおめありっしたー!



SOPSのレベル上げ大変でしたが僕はサバイバル20~25ウェーブで1レベル上がる感じだったんで野良でなんとか

ちなみに最高ウェーブは28。

ストーリーは伏線回収ってことでいいのかな?

マルチは最初クソだったんですが慣れるとなかなか楽しい、けどアササプフルパは勘弁な(^^ゞ

とりあえずこれからのパッチに期待ですね(´◓◔`ω)

という訳で11日くらいからEXVSやります。

2011年11月15日火曜日

青森CSだってさ

出てたっぽいです、運営のみなさん乙っしたー!

久しぶりに墓地BF使ってみたんだけどあれだね、FPSやってる場合じゃなかったね。

■予選

①TG代行××
相手神宣使うのうまかった

②Xセイバー××
ちょっとゴドバの対象取り間違えたの痛かったなー
転移強かったです。

③暗黒界○××
ETで†ライコウ†に殺されました。実際攻撃力200って怖すぎじゃないですか?何基準か知らないけど犬ですよ?おもしろい試合でした。

④代行
ダムドゲー乙あり!

1-3の養分乙ありっしたー!

■サブ
ドラグ×
ダストシュートでゼピュロス戻せばよかった気がした。

1落ち

どうやら引き強いのはまだ現役っぽいですがプレイングとデッキがゴミでした。

やっぱ開闢のためにデッキはいじらないほうが良かったなぁ・・・

なんか終わった後、人間は光と音に惹かれるとおっさんが言ってたんですが一体なんなんでしょうかね。僕もこう、楽しみに考えていたりします。

ということでMW3頑張ります。

2011年10月28日金曜日

全てのトロフィーを得る。おめでとう!

あざーっす!(^^ゞこれで心置きなく売れるな!

ちなみに僕は3週目、プレイ時間130時間くらいで終わりましたが召喚待ちや最後のほうwiki見ながら武器とか探してたのでもっと短く終わらせれると思います。

2011年10月4日火曜日

久しぶりに遊戯王したのでメモ。

フリー戦マッチ:墓地BF

代行天使×○○
①クリスティア無双
②マイクラクリスティア、ダスト幽閉で代行者消しまくるも引きが噛み合わず・・ギリギリ勝ち
③ダストマイクラローチ

暗黒界×○○
①レイブンからエンシェント出されゴーズじゃどうしようもない、その後ダストマイクラで詰み
②ダムド。
③両者事故で終末で殴ってたら、抹殺食らって壊滅しかけたけどトップブラホから墓地シンクロ




ダストマイクラで糞ゲーだし
エンシェント・・・なにあの基地外

2011年8月10日水曜日

(7回目)

11日に帰省します。

PS3持っていくから実家の大画面でゲームします。

■ゆーぎおー

デッキパワーがそこまで高くないBFに限界は感じてるけどいい感じです。

多分次はレスキューラビット使ったデッキ組む感じで


TGのNTRがなんかうざいので解決時に強制脱出装置でも使ったらっていう提案だけして終わり。


2011年8月6日土曜日

(2回目)

ブログ始めてみました。初めてなので優しくしてください。