2011年11月15日火曜日

青森CSだってさ

出てたっぽいです、運営のみなさん乙っしたー!

久しぶりに墓地BF使ってみたんだけどあれだね、FPSやってる場合じゃなかったね。

■予選

①TG代行××
相手神宣使うのうまかった

②Xセイバー××
ちょっとゴドバの対象取り間違えたの痛かったなー
転移強かったです。

③暗黒界○××
ETで†ライコウ†に殺されました。実際攻撃力200って怖すぎじゃないですか?何基準か知らないけど犬ですよ?おもしろい試合でした。

④代行
ダムドゲー乙あり!

1-3の養分乙ありっしたー!

■サブ
ドラグ×
ダストシュートでゼピュロス戻せばよかった気がした。

1落ち

どうやら引き強いのはまだ現役っぽいですがプレイングとデッキがゴミでした。

やっぱ開闢のためにデッキはいじらないほうが良かったなぁ・・・

なんか終わった後、人間は光と音に惹かれるとおっさんが言ってたんですが一体なんなんでしょうかね。僕もこう、楽しみに考えていたりします。

ということでMW3頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿